オーダメイドiPad miniケース&Apple pencilケース ダークネイビー×スカーレット

「大好きなものを、大切に、長く使うのが好き。」とおっしゃる、とてもおしゃれな男性からご依頼をいただき、iPadminiのケースを制作させて頂きました。

ケース本体は艶のあるナイロン地。軽くて、バッグからの出し入れもスムーズなすべりの良い素材です。
お使いになるのはビジネスシーンなので、カラーはシックなダークネイビーを選び、真っ赤な革をトリミングして個性的に仕上げました。

裏地も知的なネイビーカラーで、このようなコントラスト。

お揃いの革のApplepencilケースも。

裏地のついた丁寧な仕立てで、ツヤツヤの切れ目仕上げです。

そして、もうひとつ。
同じ赤い革で作ったダーラナホース

ダーラナホース、それは、スウェーデンのダーラナ地方で生まれたかわいい伝統工芸品で、幸せを運んできてくれる縁起物の馬として、世界中の人に愛されているラッキーアイテム。

そんなダーラナホースを、いつも一緒に連れて歩けるバッグチャームにアレンジしてお作りしました。

真っ赤なダーラナホースが、お仕事で忙しいTさんのもとへ、たくさんのハッピーを運んできてくれますように★彡

このダーラナのりこホースチャーム

とっても可愛く出来たので、お好きな色の革を選んで、手縫いで作っていただくワークショップも考えているところ。
皆さま、ぜひ作りにいらして下さいね〜♪

の前に、これでした。
4月5日、6日、きれいなヘリ返しの返し合わせ仕立てで作る、「名刺入れにも使えるミニ財布ワークショップ」をもの作りの街蔵前で開催致しますよ。

募集公開は1ヶ月前になりますが、気になる方は是非ご連絡くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)/

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

ご購入、オーダーメイドほか、ご相談、お問い合わせ
お客様のご要望をおうかがいいたします。バッグのこと、服のお仕立てのこと、着物リメイクのこと、小さなことでもお気軽にお問い合わせください。心を込めてお答えさせていただきます。
お問合せはこちらから

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。