オーダーメイドバッグ ケイト・スペード バービーのためのハンドバッグ


クラシックが大好き。
だけど、普通じゃつまらない。

可愛いにカッコイイが入っていないとイヤ。
そんな欲張りさんにぴったりのバッグが出来ました。


今回のイメージキャラクターは、ケイトスペードのバービーです。

ラブリーなツィードと革のコンビ。

パッと目を引く色鮮やかな配色。遊び心をくすぐるカーヴィーなライン。

オブジェのような存在感で服を選ばず、スーツにもデニムにもぴったり!

バッグの中は、持ち歩くものに合わせたポケットがレイアウトされています。

Potmum 高橋法子が作る、
自分らしいスタイルを大切にする方のための、
世界で一つだけのバッグ。

詳細は次のブログでご紹介♪
ぜひ、ご覧くださいね。

**********

バッグは、自分の世界を持ち歩く小さなお部屋です。

私は、その方のスタイルとエッセンスが詰まった
特別な「バッグ」を作ることで、
お客様が、自分らしく自信を持って、
心地良く快適に暮らす、贅沢な人生を手に入れる
お手伝いがしたいのです。

私が制作するのは、
自分はこうありたいという
想いを持った方向けの、
フルオーダーメイドのバッグ。

ただ、ご要望通りに作るだけのオーダーとは違い、
お客様の魅力、ストーリー、
想いをカタチして、
お客様自身が反映された、
個性を輝かせるバッグをお作りします。

作品をご覧になった、ご感想、
ご質問などをいただけると、とてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

ご購入、オーダーメイドほか、ご相談、お問い合わせ
お客様のご要望をおうかがいいたします。バッグのこと、服のお仕立てのこと、着物リメイクのこと、小さなことでもお気軽にお問い合わせください。心を込めてお答えさせていただきます。
お問合せはこちらから

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。